アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男優をさがしています

その人物は・・・
※風貌が、野球の元木大介氏に似ている
※2時間ドラマの端役などで見かける

元木大介といえば「陰険なキャラ」の印象がありますが、その男優は
元木氏から「感じの悪さ」を取り除いた雰囲気です

A 回答 (9件)

松永博史?(元木には似てないかな...)



参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PM007/
    • good
    • 0

間違ってたらごめんなさい。



志村東吾さんでは?

参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/talent/12/m93-1648.html
    • good
    • 0

もしかして、鳥羽 潤とか?(元木に似てるような、似てないような...)



参考URL:http://www.nigun-niiba.co.jp/toba/index.html
    • good
    • 0

元木雅弘、じゃないですね。






元木大介 本人じゃないですか?

選手時代から、実は練習をサボってドラマ出演のバイトをやっていたとか。
 (んなわけないか)
    • good
    • 0

この回答への補足

似てますね~
けど錦野サンを含めて、ここで皆さんに挙げていただいた俳優は「私の知ってる」人たちなんです。
もっとマイナーな方が「正解」なのですが・・・

補足日時:2009/01/13 17:13
    • good
    • 0

元木大介といえば・・・


天宮良さんではないでしょうか?

http://talent.yahoo.co.jp/talent/1/m93-0123.html

参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/talent/1/m93-0123.html

この回答への補足

やっぱり違いますね

補足日時:2009/01/13 17:12
    • good
    • 0

質問タイトルを見た瞬間、私も「川野太郎」さんかな?と思いました。

この回答への補足

やっぱり違いますね

補足日時:2009/01/13 17:11
    • good
    • 0

ふと思いついたのは、川野太郎さんかなと。



http://talent.yahoo.co.jp/talent/6/m93-0986.html

写真見ると、ちょっと違うような気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てはいますが、違います・・・

お礼日時:2009/01/13 17:10

元木氏に似ている



モト冬木?
冗談です


渡辺いっけい が思い浮かびましたが・・
http://www.iijimaroom.co.jp/profile/watanabe_ikk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとマイナーな俳優ですね

お礼日時:2009/01/13 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!