アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています!教えていただけたらありがたいです!!

A1からA3~のセルに
[10][3]:[6][5]
[9][3]:[10][6]
[7][5]:[2][4]



の値があります。
これを
   B C  D E
1l 10 3 6 5
2l 9 3 10 6
3l 7 5 2 4
4l



といったようにバラバラのセルに[]内の数字だけを取り出したいのですが、どのような関数をそれぞれに入れれば良いか悩んでいます><
一桁と二桁の数字がごちゃごちゃにあるので、どうしたらよいか・・・
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

関数としての論理性にこだわらないのでしたら、


該当セル全体を「編集」→「全て置換」で
1→01、2→02・・・と二桁変換します
その後はMID関数で好きに抜き取ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました!!
出来ました(・∀・)
置換の使い方がわからなかったのですが、それもわかるようになりました!!
ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)

お礼日時:2009/01/16 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!