アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お化け屋敷って聞くと怖いというイメージですが、出てきた後おもしろかったぁぁ!!笑えたねぇというお化け屋敷ってありますか?
小さい子供でも楽しめるものを探しています。

A 回答 (2件)

関西なら生駒山上遊園地とか


http://sperry.ti-da.net/e1710102.html
ちなみに今は歩いていくスタイルに変わっています。
ああ、これこれ。ぱっちそう。
http://liner.syuriken.jp/ikoma2007.html
生駒はケーブルも楽しい。
関西では有名な心霊スポットで怪しげな
宗教施設もたくさん集まってます。

自殺者も何人かみたし、落ち武者の霊やら
深夜の天理教の集団ハイキングやらも有名です。
(同列で語ると怒られそうですが、実際にみたらあれは怖い)

昔、比叡山の頂上にあったのは楽しかったなぁ。
お兄ちゃんが中で濡れタオルを操るというスタイルでしたが。。
もう潰れちゃった。

関東では花屋敷ですね。うん、こちらも怖い。
http://tkyw.jp/archives/oasis_050514/20050611120 …

中部では犬山の桃太郎神社かな。
宝物殿以外は無料です。宝物殿も200円とお得。笑えます。
http://tontonmi-web.hp.infoseek.co.jp/momo.htm
    • good
    • 0

やはりディズニーランドのホーンテッドマンションですね。


それ以外のお化け屋敷は、はっきり言って面白くないです。あまりにもお粗末で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!