アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年間利用していたのですが、急に鳴らなくなってしまいました。
発信も着信も出来ません。

電話機本体のリセットをしたり、子機も電池を抜いてみたりしたのですがなおりません・・・。

もう寿命なのかもしれませんが・・・
何かご存じの方教えて下さい。

A 回答 (1件)

機種は違いますが私の経験です


http://virus.okwave.jp/qa4575972.html
誤字がありました「準クレーム」ではなく「準リコール」
素直にサービスセンターに足を運んだ方が一番の解決策です
標準修理費用7000円ぐらいと提示された記憶があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
やっぱり修理に出した方が早いですよね・・。
明日、修理を依頼します。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/14 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!