アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ジョワッ」どっど~ん!「ンギャオー!」
格闘すること約3分、地球上での戦闘時間が限られているウルトラマンには限界を知らせるカラータイマーなるものがついています。

しかし、いつもと違う音が鳴りました。
では質問です。
1・どんな音だと思いますか?自由な発想でお願いします。
2・その音を聞いてウルトラマンはどうしたと思いますか?


1・「バックします。ご注意ください。ピポピポ~ン」
2・後ずさりした

A 回答 (17件中1~10件)

相手の必殺技がウルトラマンにクリーンヒットした!



1. ピ~ポー ピ~ポー  (救急車のサイレンの音です)

2. 「病院へ行かなくっちゃ・・・」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相当きつかったのか、当たりどころが悪かったのか。自分でSOS出しちゃいましたね(笑)
これは笑えました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 22:25

再度、私も、では、



『ゴ~ウォン』『ゴ~ウォン』『ゴ~ウォン』(計百七回ね。)

ウルトラマン:『今年も終わった。』合掌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は、早っ!まだ1月です(笑)
さ、鐘も突いたし、さっさと帰って紅白見ながら年越しそばでも食うか。
怪獣「こらー、だれか忘れとるんやないか~ぃ」(パクリ)

再度の回答ありがとうございました。それにしても怪獣くん、鳴り終わるまで待つのね(笑)

お礼日時:2009/01/17 11:26

こんばんは。


1・ちょっと音とは言い切れませんが放送局の番組終了時のアナウンスってのは、どうでしょう「本日の放送は全て終了いたしました。映像周波数OOO.OOMz音声周波数OOO.OOMzでお送り致しました。JOOO-YV OOテレビです」見たいな感じで。

2・その知らせを聞いた途端に、そんな遅くまでおきてた自分に驚き慌てて帰路へ帰っていった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお礼を書いている時点で私もそんなに遅くまで起きていたのかと、驚きました。いつもはもっと早く寝ちゃってるもんで(笑)

なるほどカラータイマーより現実味があって良いかも♪もう戦っている時間ぢゃない!とか(こらこら)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/16 23:42

面白いネタが、思い浮かんだので


再度、エントリーさせていただきます。


答え(1).伝説の、オーディション番組
    スター誕生の、『バンザーイ、ナシよ』(by萩本欽一)

答え(2).両手が、挙げられなくなってしまい
    敵(怪獣等)を倒した後、トボトボと
    家路に就くのであった。

こんなんどうでっしゃろか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べりーぐー!(笑)
ジョワッとM78星雲に帰るには両手を挙げなくてはなりません。私も○十肩というやつでしょうか、最近腕が挙がり辛くなってきました。
(聞いてないわ!という突っ込みが欲しいところです)

出来ればトボトボではなく欽ちゃん走りで帰っていくと尚よろしいです。

再度の回答ありがとうございました。

※回答者様のIDネームの意味が気になって気になって仕方がないヒラーノであります(笑)

お礼日時:2009/01/16 21:44

1.おもちゃの兵隊のマーチ


2.腕を組み、盛んに首を捻る

おなじみキューピー三分クッキングのテーマ曲に乗り、藤井恵先生の声が「さ、今日は小松菜のレッドキング和えです」

小松菜だけに、小松菜だけに、小松菜だけにぃ
困っツ…書けんゞ(´Д`q汗)+・.

それを見たレッドキング! ウルトラ君の自爆を恐れて逃走!
ウルトラ君、地味ぃ~に勝利…
頬ならぬ、カラータイマーを赤く染めて、飛び去りましたとさ。
ジュワッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、困った(←買いてしまいました)どうコメントしてよいものやら(笑)
くんだらなくてグーです・・・っていうパターンの質問ではありませんでしたね。
なるほどぉ~自爆か。新しい技だ!(ホンマかいな?)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/16 21:37

>1・どんな音?。

・・・・・・

キン~コン~カン~コン~


>2・ウルトラマンはどうした?・・・・・・・・

読書を始めた。


>解説<
ウルトラマンの趣味は読書。
学校のチャイムがセットしてあり、それが鳴ると450km/Hで疾走、図書館で読書を始めます。
ウルトラマンが通った跡は建物が全て倒壊。
闘っていた怪獣は、ウルトラマンが帰るまで、タバコを吸いながらコーヒーで一服している。
怪獣談
「俺でも其処まで壊さないぞー。制作費幾ら掛ると思ってんだ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。良いご趣味で(笑)

読んでる本はやっぱり怪獣図鑑とか・・・空手の型とか・・・。

ウ「怪獣くん、これからは体力だけではだめなんだよ。ココだよ、ココ」
(と、頭を指差す・セブンだったら指が切れて血だらけになるところだ)
怪「んなことより、弁償せい!」ごもっともです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/16 07:28

>どんな音だと思いますか?


実は、周りに聞こえる音ぢゃなかったんですお(^ ω ^)
『あ、もうこれ以上我慢できないお(;´Д`)ハァハァ・・・』って
声が頭の中で聞こえたんですお(^ ω ^)
 
>ウルトラマンはどうしたと思いますか
その時によって変わりますお(^ ω ^)
1.あきらめて(;´Д`)ハァハァ・・・→(TωT)あ になった
2.頭の中で数学の方程式を解いて我慢した
3.2.を試みたが結局1.になった

たぶん3だと思いますお(*^m^*)

お(;´Д`)ハァハァ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、実は
4・怪獣と(こらこら)・・・

とりあえずは周りに聞こえない音とのことで安心しました。良い子に影響がありますから(笑)

回答ありがとうございました (^ ω ^)

お礼日時:2009/01/16 07:22

>1・どんな音だと思いますか?


盆回り

>2・その音を聞いてウルトラマンはどうしたと思いますか?
スタッフに交じってセットを片付ける御手伝いをした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリフか?!(と一応突っ込みを入れておいてと)

そうそう、散らかしたあとはお掃除して帰りましょう。
でも、スタッフって誰?(笑)怪獣も入るのでしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 22:38

昨夜出した後「あ!間違えた!」と思ったもので、恥を忍んでの追加・・・。



1:仁義なき戦いのテーマ。
http://jp.youtube.com/watch?v=F--nAQHpRWk

2:パンチパーマになった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再挑戦お礼申しあげます。

想像してみましたが、パンチになって目が赤く光るだけでも相当怖いですね。素手で戦って欲しいものです(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 22:35

「ピー。

ピー。ピー。ピー。ピー。ピー。ピー。ピー。ピー。ピー」

「あっ。洗濯終わったみたい。洗濯物干しちゃうから待ってて。
冬は日が短いから早く干さないと、乾ききらないんだよねー。
今日は、風が強いから、飛ばされないようにっと。
ちょっと、手伝ってもらってもいい?」
新宿の高層ビル群に物干し竿をかけて、ウルトラマンは洗濯物を干すのでした。

(ウチの洗濯機は、終わると10回ピー、ピー鳴ります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと家庭的な(笑)
ウルトラの主夫していますね。今は働きながら家事もする時代です。
でもカラータイマーがタイマー兼用だったとは(ちょっと便利か?)
怪獣くん、ちゃんとお手伝いしなさいよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!