プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福田萌が好みなんですけど、僕はちょっとロリ嗜好ですかね?
あとは、ショーパンとか平井理央が好きです。

A 回答 (2件)

福田萌や平井理央が好きなら質問者さんは「たれ目」好きと思います。


だったら「大後寿々花」もその系統に入ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「たれ目」好き!!そうですね!
その通りです。

大後寿々花、調べてみましたが、可愛いです。
やっぱり「たれ目」ですね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 13:44

ロリ嗜好というよりは、幼顔好きくらいでしょうね。


立派な成人なんだし。

あと、女子アナ好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは良かったです。

僕も今気づきましたが、全て女子アナですね笑。
知的で幼顔の女性が好きっぽいです。

お礼日時:2009/01/15 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!