プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(どのカテゴリーにしたら良いかわからず、就職・転職にしてしまいました。見当違いでしたらすみません。)
就職活動支援のもので、自己PRや企業別の質問(なぜこの会社を選んだのかナド)が会社ごとに(ヤマサ、エステーなど大手のものが主に)一覧になっているサイトがあったはずなんですが、ブックマークするのを忘れてしまい、どのサイトかわからなくなってしまいました…
1日中探していますが見つかりません。
ご存知の方、いらっしゃいましたらご連絡おねがいします。

A 回答 (1件)

質問者様のお探しのサイトではなさそうな気もしますが、



内定者の自己PRや面接での質問内容などなら

以下の「みんなの就職活動日記」の「掲示板」内にありますよ。
企業別ですし。

http://www.nikki.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!