プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近CR花の慶次が好きで色々なホールで打っているのですが、あるホールで気になる状況が発生したので質問させて頂きます。
その気になる状況というのは、15Rの当たり消化中、ラウンド数は忘れましたが(確か8~9Rだったと思います)BGMが歌の途中で途切れてまた最初の前奏部分から始まりました。
しかし画面の歌詞はそのまま流れて居たため、実際に流れて居る歌と画面に表示される歌詞にズレが生じ、全く別な箇所の歌詞が表示されていました。
15R消化後BGMも終了する為、その後の戦モード中のBGMは正常に流れました。

また、今日の事ですが、同じホールの別の台で通常演出中に、
液晶以外のランプ(照明?)が一瞬全て消灯し、直ぐに復活しました。
当然演出としての消灯とは思えず、台の上に設置されているデータカウンターもそのままゲーム数をカウントして居ました。

この2つの現象とも、出玉やゲーム演出には一切影響は無かったのですが、
一時話題にあがった裏物台を設置しているのでは無いかと言う疑念を持ってしまいました。

この様な症状に遭遇された方居りますでしょうか?
また、この症状はCD花の慶次では起こる事なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

・BGMの件

自分も1回だけ経験あります。某掲示板でもそのような報告がありましたので、
たまにあるバグなのではないでしょうか。

・液晶以外のランプ
逆の現象なら見たことがあります。リーチのときなど演出で盛り上げるための
ランプが常に点きっぱなしになっていて、まぶしくてうっとうしい台を
見たことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳御座いません。
BGMとランプの件共に、良くあるバグなのですね。
そのホールは良く行くホールですので、安心してまた通えます。
有難う御座いました。

ただのバグではないでしょうか。

私自身も通常時いきなりブラックアウトしたことがありました。
直ぐ復活しましたが。
花の慶次ではよくこのような現象は耳にしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳御座いません。
花の慶次には、その他にも色々バグがある様ですね。
聞いて安心致しました。
有難う御座います。