アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用の自然素材ファッションは雑誌「ナチュリラ」「リンネル」など、いろいろと出ていますし、ショップもたくさん見かけるのですが、それの男性用となるとファッション誌もショップも一切みかけません。そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ファッション誌、ショップともに教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

関東在住

A 回答 (1件)

雑誌は12月にKINARIって雑誌が創刊されました。

どちらかと言うとヒッピーよりですが。
それ以外は確かに見ないですね。

しかしショップはありますよ。
男性専用のショップは無いかもしれませんが
男性の服も扱うナチュラルスタイルを提案するショップはあります。
当方は関西ですが関東になら確実にあると思いますよ。

ちなみにどの様な服が着たいのですか?
天然素材であったりオーガニックであればどんなスタイルでもかまいませんか?
それとも見た目がナチュラルであれば素材は化学繊維でもいいのですか?
はたまた、そのブランドの思想は?

それによって紹介できるブランドが変わってくると思います。
もし、ブランドの思想には興味が無いとの事であれは探せばかなり出て来ると思いますよ。
ネットと足を使って探しましょう^^
    • 0
この回答へのお礼

どのような服…

えっと、天然素材でアースカラーが主体、基本的に女性もののデザインがすきなので、なんとか男が着ても違和感がない程度のユニセックスなものを探しています。女性ものでも着たいというのは結構みかけるのですが、身長が170後半あるのでサイズ的に無理があるのです…

そもそも背の低い女性に似合うスタイルのイメージがあるので、それを170オーバーの男がやったらすごくおかしくなってしまうのかな…あれ、不安が…