アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子タバコを持っている方へ質問です,本物のタバコと同じ感じですか

A 回答 (12件中1~10件)

電子タバコやってみましたよー!


元々ピシェとか軽いタバコを吸ってたから違和感は全然なかったです(^^)
ドンキとかコンビニに売ってるものは中国製が多いし効果ないって聞きます。
私も試してみたけど電子タバコ自体が重いし味も変で違和感アリで私は駄目でした(笑)
    • good
    • 1

電子タバコを買って使っていましたが


自分は物足りなくおもいました。
なので一週間もしないうちに捨てました。
逆に口にくわえている時点で、本当のタバコが欲しくなり
自分の場合は逆効果でした。
ちなみに、自分の場合禁煙に成功したのですが、
電子タバコの力ではなく
まず三日頑張ろう
三日我慢できたら一週間
そして一ヶ月とやっていったらなぜか禁煙できましたよ。
    • good
    • 0

私は3日前に電子タバコを購入しました。


タバコを吸いたくなったらそれを吸っていますが、やはり物足りなさを感じます。
無いよりはマシという程度です。
例えて言うのなら、ノンアルコールビールを飲んだ感じです。
    • good
    • 0

水蒸気(煙の代わり)を吸ってる感覚があるのでマズマズの感じです。


本物のタバコと感覚的な違いを表現をするのであれば「ビール」と「昔のノンアルコールビール」の違いはあると思います。

私も最近、利用し始めました。
故障しやすいと言うので、とりあえずお試し感覚で低価格なものを購入しました。
商品によってかなり価格差があるような気がします。(2,000円~15,000程度)
私の購入した電子タバコは1,950円のものでした。
カートリッジの種類がいろいろあるのも購入理由のひとつです。
    • good
    • 1

同じ感じではありませんが、同じ雰囲気は味わえます。



吸って、吐いて、煙(水蒸気)がでるという動作が、ほとんどの人に満足感を与えるようです。

美味しければですが、本物のたばこよりまずいものも多くあります。

タバコ抽出物が入っていれば、タバコの香りが楽しめますが、その場合、タバコに含まれる有害物質がほとんど入っていますので、タバコを吸っているのと変わりません。
但し、タバコにも含まれていない有害物質まで入っている場合があるので、中国製のフレーバーには要注意です。
    • good
    • 1

ものによりますが、基本的に別物と考えて下さい。



ニコチン入りのものですと、タバコのようなピリピリ感がありますが、タバコ特有のイヤなニオイはありません。

タバコ風味以外にもフルーツ系やお菓子系など、様々な風味があります。
    • good
    • 0

同じ感じではありません。



・重い
・咥え心地が悪い(硬い)
・刺激が少ない

新製品のLENTA-T200は上記もかなり改善されています。
    • good
    • 0

本物のタバコに近いですが、気になるのは重量です。


はじめて使うときは意外と重い感じがします。

最近の電子タバコは、いろいろな味があって利用しやすくはなっています。
価格も下がってきて、購入しやすくなっています。

しかし、重要なのはWHO(世界保健機関)が安全性が確認されずと言っていることです。
電子タバコの品質は上がっていますが、「安全」と断言はできません。

もし購入を考えているのでしたら、価格が安く販売実績のあるSimple Smokerがオススメです。
    • good
    • 0

似た感覚はありますね。


    • good
    • 1

製品に使用されている多くの化学物質の中に強い毒性があるものが含まれている可能性がある


電子たばこは体に良いとは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!