プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

タイトルの通りなのですが釣ってきた7,8cm位の小魚を頭と内臓だけ取ってフードプロセッサーで骨ごとミンチにしたいのですが可能でしょうか?

A 回答 (2件)

問題ないと思います。


刃の材質や強度にもよりますので、念のためにフードプロセッサーの取説の注意事項をご確認下さい。
チタン刃ならほぼ大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刃の材質にも気を付けて商品を見たいと思います。

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 12:56

十分可能ですが、ある程度小さく刻んだらスリバチでするほうが粘りが出ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ただプロセッサーで処理するだけではなくその後も一工夫が可能なのですね。

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A