プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこいい温湿度計がほしいのですがおすすめの物がありましたら教えてください。多少高くてもかまいません。1万円以内ならOKです。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

すみません。

その温湿度計の詳細を書き忘れていましたね。
その温湿度計は、温度は-5度~50度まで、湿度は30%~99%測られます。値段は¥3000ぐらいします。見やすいし、役に立つと思いますよ。
    • good
    • 0

えっ?!そうですか?下をご覧くださいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。最初画像が出てこなかったもので。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/16 22:49

これならどうでしょう。

「かっこいい温湿度計がほしいのですが」の回答画像1

この回答への補足

あの~URLも何も貼り付けてないのですが…

補足日時:2009/01/16 22:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!