プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マニアックな質問ですいません。東宝の加山雄三の狙撃シリーズで「狙撃」「弾痕」「豹(ジャガー)は走った」はビデオ化されているのに「薔薇の標的」はビデオ化されていないのはなぜでしょう?

A 回答 (1件)

これは単なるニーズに合うか合わないかの問題であってリクエストがあれば発売も可能だと思いますよ。

何を隠そう、わたくし色々なDVD化を各会社に頼み続けている者でして、今まででも、東映の「激突殺人拳」 シリーズ、「直撃地獄拳」シリーズ、松竹の「丑三つの村」東宝の「大怪獣バラン」「東京湾炎上」などを熱望し続けた結果、販売に至らしめる運動を続けておりまして、今は正しく加山さんの東宝ガンアクションシリーズを発売してほしいと哀願している最中ですので、貴方も東宝さんへしつこいぐらいにメールで頼み続けてみて下さい。       一人でも多ければ、それだけDVD化も速まると思いますので、ぜひとも力を貸して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も東宝にDVD化の発案をしたことがあります。そういった活動をされている方がいてうれしいです。日本映画の良作はソフト化して残すべきですね。