プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達のうさぎなんですが、血尿が出てしまい、うさぎをよく診れるお医者様を探してます。
場所は、静岡の中部地区で。
数件、廻ったようなんですが、検尿すらしてくれないところとか、診断結果がはっきりしないお医者様ばかりなんだそうです。
ちなみにうさぎは、4歳くらいです。
子宮の手術をするとしても、信頼できるところを望んでます。
紹介できる獣医さんがありましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

ウサギを見てくれる病院リストです(参考URL)


静岡県も何件かありますので,ご参考まで.

こちらもウサギを見てくれる病院リストです.
http://www.tama.or.jp/~ritsuko/eye/eye-j7.htm

参考URL:http://homepage2.nifty.com/usausa/anketo/risuto. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりましたが、さっそくのご返事をありがとうございました。
友達には、すぐにお知らせしました。

お礼日時:2003/02/10 14:42

こんにちは。



静岡県中部で人気(うまい)があるといえば静岡市谷田にある
美術館前動物病院です。友達でも何人か通っている子がいましたが
すこぶる評判良です。ただしいつも混んでて駐車場が少なめです。
http://olive.zero.ad.jp/bijutsukanmae/
もう行ったことあったらごめんなさいね。
ウサちゃん良くなるといいですね。

参考URL:http://olive.zero.ad.jp/bijutsukanmae/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなりましたが、さっそくのお返事をありがとうございました。友達には、伝えておきました。

お礼日時:2003/02/10 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!