アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターズインクの新アトラクションで、あまり激しいアトラクションではないと思いますが、すでに詳しい方いらっしゃいますか?
私の予想ではハニーハントと同じくらいなどちらかというと小さい子供向けかな?と思うのですが・・・。

A 回答 (1件)

モンスターズインクの世界が「モンスターだらけ」なのでちいさなお子さんは怖がってしまう可能性もなきにしもあらずという感じだとおもいます。

プーさんのかわいさにはかなわないでしょう笑

ちなみに海外のディズニーランドにあるモンスターズインクのアトラクションはこのようなものらしいのですが↓
http://jp.youtube.com/watch?v=DzXRgO66Ifs

日本のは暗い街並を手持ちの懐中電灯で照らすものらしいので↓
http://www.olc.co.jp/news_parts/2006013001.pdf

少し海外のとは違うみたいですね。
個人的に100億円にびっくりです。

公式HP↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
思ったより暗くて大人向けでもありますね。
この不景気に100億は確かにびっくりです。

お礼日時:2009/01/18 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!