アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住之江区南港北にあるコスモスクエア駅直結のマンションを購入しようか考えているんですが、その周辺の治安・子供の教育・医療施設など、どんな状態か教えてください!
マンション自体はとっても気に入ったのですが、新婚なのでこれから子供のこととかを考えると、住之江区の環境を考慮して慎重に考えたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答がついていないようなので検索してみました。


質問者様のように購入を迷っておられる方々の声です。参考にどうぞ。

私自身は南港の諸施設は大阪府次第であるので財政難の府にどこまで出来るのかという不安があるのですが。

参考URL:http://www.e-mansion.co.jp/hokanko/osaka_0733.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!