アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬で一日最高いくら負けましたか?

皆様の体験を教えてください?
ちなみに私は一日で「-33万円」でした…。

A 回答 (4件)

今晩は・今年一番の負けは昨日(日)・I・PATでの京都の1レース~12レース・・


中山の9レース~12レースと競馬漬けで見事のオールゼロで70万位負けました・・其の布石は1月10日(土)京都10レース飛梅賞をBOXで・・1)池添・3)和田・8)小牧・12)岩田・13)秋山・即ち1・3・8・12・13・の3連単5点BOXを200円・・合計12000円・・騎手・・のBOXで買ったのが大正解で結果は3・8・1・で520760円配当で200円買ですので1041520円になったのが昨日の大負けに繫がったのだと思います悔しい・・熱が出ました・・
    • good
    • 15

他の方に比べたらたいした事ないですけど


有馬記念で三連単になってからは毎年1頭軸の全頭流しをやってます。
当然毎年外してるんですが。マルチでは無いので2万前後です。
フルゲートにあまりならないので2万に満たないことはよくあります。
でも通常は一回に3000円(週一)しか使わない者にとっては
結構大きいです。
    • good
    • 12

私も10年以上前になりますが持っていった金額としては「12万円」が最高です。

しかしその日は競馬場へ行き1Rからしてまして最高では手持ち「40万円」を超えたのですが最後には全部使い切ってしまいました。元手だけでも残せたのに…。
    • good
    • 20

10年以上前のことですが、8万くらい負けたことがあります。



当時は、大体5万くらい財布に入れて競馬場に行ったものでした。それがなくなったので、いったん競馬場を出て銀行のATMに行き、預金をおろしたことがあります。結局、負けを増やしたことになったのでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。お互いキツイですね…

お礼日時:2009/01/18 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!