アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京在住です。夏休みに家族旅行を計画中です。
関東近県で朝夕バイキングのあるおすすめのホテル・宿は
ありますでしょうか?人数は大人3人と小学生2人です。
どうぞよろしくおねがいいたします。
金額は大人1万~1.3万くらいです

ちなみに私が今までいった宿でおすすめはこちらです
↓ご参考にどうぞ(朝夕バイキング付き)

鬼怒川 あさや 朝夕バイキング 子供はゲームセンターでメダルゲームで喜んでました。お風呂もなかなかでした

休暇村 富士田貫湖 自然がすばらしく、食事もよかったです。

両方とも値段がリーズナブルでした。

どんなによくても同じ宿はいけないので、どなたかおすすめ
ございましたら、ぜひおねがいします

A 回答 (4件)

軽井沢のグリーンプラザ。


隣接しているおもちゃ王国が冬期は営業していないため、かなりリーゾナブルです。温泉もあり、浅間山の景色は雄大だし、直行バスプランもあるし、食事もおいしいし・・・です。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/plan.html
あ、行かれるのは、夏ですね。
夏だと、軽井沢は、より楽しめます。
おもちゃ王国も営業しているし、優雅に散策できます。

草津中澤ビレッジ
http://0932.jp/
プランによってはかなりリーゾナブル。
朝夕バイキングあります。
お湯だけでなく、プールや散歩の案内もついています。
早朝の散歩は、社長自らお客を案内してくれます。
天皇陛下が宿泊したこともあり、その時の様子もおもしろおかしく話してくれます。

どちらも、涼しいのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-kon さま

お返事ありがとうございました!
軽井沢涼しそうですで楽しそうですね!

お礼日時:2009/01/18 12:10

南房総ですが、白浜の「ライズリゾート白浜」


カニ好きにはたまらない食べ放題のバイキングです。
しかもお値段は海側の部屋でも7,800円とリーズナブル。
 http://inn.riseresort.com/

もちろん南房総ですから遊ぶところは沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yoakenohoshiさま

お返事ありがとうございます。
すごいですね!このお値段で蟹食べ放題とは!
このホテルの口コミも見てみたのですが評価が高いです!
すばらしい場所を教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2009/01/19 22:57

去年のゴールデンウィーク


 に行きました。
http://www.itoenhotel.com/hotel/new_fujiya/
バイキングプランですと
一年中1万円以下です。
勿論 子供向けに
ゲームコーナーありです。
大人には
バイキングで
お酒類も飲み放題
おつまみも充分です。
お風呂も良かったです。
海水浴にも
場所的にいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiku424 さま

お返事ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。
伊豆で近くていいですね。海水浴も魅力的です。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/19 22:43

 こんにちは。


 ご存知かもしれませんが、↓こんなのもありますよ。

http://www.itoenhotel.com/service/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-kon さま

お返事ありがとうございました
お値段リーズナブルですね!
場所も沢山あるんですね。知りませんでした。
色々と観光地を含めながら探せそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/18 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!