アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からきいたんですがwinMXってなんですか??
詳しい方、教えてください。サイトだけでも結構なので
お願いします。

A 回答 (5件)

共有ファイルで不特定多数の人と画像や映像や音楽などを


DLするサイドです。
例えば、そのサイドで自分の欲ししソフトなどがあれば無料でDL出来るし俺の持ってるソフトや音楽MDなどで誰かがそれを欲しければ勝手にDL出来るですよ。
自分が欲しいモノが検索出来てそれをDLしてくるって奴ですね^^
今はチョット問題になっててインストールが少しややこしくなっています。ADSLとセキュリーティソフトが入ってると結構難しくなりますね^^なぜかと言うと著作権の問題が有り訴えられているようです。
参考の為にURLを
http://www.ok96.co.jp/special/winmx/

参考URL:http://www.ok96.co.jp/special/winmx/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました^^
参考のURLも非常に役に立ちました。
ありがとうございました

お礼日時:2003/03/05 17:25


http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair …
ネットのファイル交換サービスは違法、東京地裁判決

    • good
    • 0

ファイル交換ソフトです。


お互いのハードディスクないなどにあるファイルを受け渡ししたり交換することが出来ます。

ただ、不正なソフトや楽曲データーのやりとりに用いられているケースも多いようで問題になっています。
    • good
    • 0

こちらで質問するよりもgoogleやYahooの検索で探したほうが


いろいろ見つかります。

情報量の多いサイトをご案内しておきます。

参考URL:http://www.ok96.co.jp/special/winmx/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2003/03/05 17:26

ファイル共有ソフトです。


これをもってインターネットにつないでいる場合は、
共有ファイル・フォルダに指定したデータを共有できるようになります。
簡単に言うと、Windowsのファイル共有がLAN単位ではなく、全世界単位で
出来るソフトです。

参考URL:http://www.winmx.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものだったんですか、URLも参考になりました。
ありがとうございました

お礼日時:2003/03/05 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!