プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12年12月12日にフォトンベルトに突入するらしいです。
突入すると次元上昇するらしいんですが、どうゆうことなんでしょうか?
テレパシーができるとかなんでしょうか?

フォトンベルトなんかないに決まってますが、この動画を見るとちょっと信じてしまいます。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1034892

次元上昇っていうのに興味を持ちました。
If話でお願いします。回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こういう話は夢があっていいのですが・・・


どうなんでしょうね、明確に反証不可能な論を述べてくれないとフォトンベルトの存在すら怪しいものです。フォトンベルトを唱える著者達はは物理学の学位くらい当然あるのでしょうね、まがい物が乱立するから本物が見えにくくなるのでこういった霊感商法はやめてほしいものです。事実を正確に伝えるのが科学です。理論無き科学は未開人種の悪魔祓いの儀式と同等です。
    • good
    • 0

スピリチュアルにはまっています。


フォトンベルトははっきりとガセネタです。

でも世界が滅ぶとかいう話は私では覆せませんでした。
先日もここで地磁気について聞きました。楽勝で否定されるかと思いきや、
逆になんか地球がおかしくなっていることが分かりました。
ひょっとしたら最後の審判は下されるのか心配しています。

ここからはifでお願いしますね。
次元上昇するとDNAが入れ替わるそうです。
なんでも本来はDNAは12本で現在は2本しかないとか。
それで霊体に近い存在に進化するそうです。
テレパシーは楽勝でできます。
テレポーテーションができるようになります。
食べ物も石油も要らない生活が送れるようになります。

でも、そうなるためには一度修羅場をくぐらないといけないそうです。
それが最後の審判とかいわれているものです。
ノストラダムスの予言もこれをいっていると思います。
    • good
    • 0

メシの種ですよわかってやってください。


卑しい人間は己を欺き他人を騙し社会に害悪を垂れ流してもなんら気にする事もない。ましてそれが遺法でなければ、カネ儲けになれば恥も外聞も捨てて平気で行うでしょう。

今から30年以上昔ユリゲラーの超能力でテレビ局は大儲けした、それが廃れたころ惑星直列による天変地異、同じくグランドクロスの恐怖、その間ネッシー、UFO・・熱が冷めてきたころミステリーサークルで食いつなぎ、時代は味方しノストラダムスの大予言これは稼げましたね。

しかし時は残酷でノストラダムスの嘘があっけなくばれてしまいましたが次なるメシのタネは無いかと探していると有るじゃありませんか、江原啓之氏の守護霊背後霊&スピリチュアル、だいぶ稼げましたね。

さてフォトンベルト。
フォトン、物理用語カッコいいし一般人には意味不明だし、フォトンを光と訳してはいけません。光では朝起きれば身の回りに溢れていますからなんら有り難味は有りませんもの。
では光子はいかが?一般的ではないし何やら難しい用語で人々を引き付けるには無理が有る。ここはやはりカタカナのフォトンが一番しっくり来ますね。

で広大無辺の宇宙のフォトンですから分かったような分からないような。そうですここがポイントで人々を引き付けるにはグレーゾーンがとても重要なのです。真っ白ではだめ、神秘さがありません。
真っ黒もだめ、なんも分からない。


まあこれからも次から次へとメシのタネが“発明”されるでしょうね、期待していてください。

100年後では話題性がない、さりとて半年後では稼げない。
そうだ2012年にしよう、これなら地デジとの関連もあり社会に浸透しやすいだろうと。

その時が来ればインチキがばれる事は明白だが社会は健忘症患者と同じでそんな事すぐに忘れるさ。誰も責めたりはしない。

と言う事であと2~3年はこれで稼げますね(^^

ところでその動画でデタラメを言うときの人間の態度、姿勢、表情の変化などをじっくり観察してみましたがこの人ベテランでは有りませんね。ウソを言う時にカラダが微妙に反応しています(^^
    • good
    • 0

>テレパシーができるとかなんでしょうか?



らしいですね。
日本のカルト宗教団体が、ブッシュを超能力で、殺そうとしたらしいです!

殺害方法は、はぐはぐお菓子を食べているときを狙い、念力を放ち、お菓子が喉を通過するとき「止まれ!」と念じたため、お菓子という物体が、喉で止り呼吸器官を塞いだため、ブッシュは呼吸ができなくなり、窒息したそうです。

パワーが足らなかったのか、お菓子程度の重力なら操れるが、介助する人を念力で飛ばすことはできなかったのか、ブッシュのお菓子は器官から取り払われ、ブッシュは呼吸が回復でき、窒息死しなかったらしいです。

すごいですね、人を救う宗教団体が殺人!!!!
日本のカルト宗教団体 恐るべし。
普通なら殺人未遂として刑事事件となり、こんなところで、「私がかかわっている宗教団体が殺人を計画し、実行したのです」なんて言おうものなら、警視庁やらアメリカ大使館やらわらわらやってきて、事情聴取され、カルト団体がひとっからげに殺人未遂として逮捕されるはずなのに。。。

誰も信じてくれない。。。。

いや 誰も信じないと知っているから どんなホラ いや 話でも平気でできちゃう。


私の持っていると学会の本には真相はのってなかったですが、これ
   ↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83 …

に<フォトンにフォトンにフォトンにフォトンにご苦労さん!?>と植木不等式さんが解説しているようです。


http://myth.log.thebbs.jp/1104511264.html
[66}あたり。


マヤ暦がなんで2012年までしか無いかのようになっているか。
<古代文明の謎はどこまで解けたか>シリーズのどれかに、どうして2012で終わっているのか解説してあったと思います。


やっぱり科学者じゃなく、一般人じゃないと騙せない。
だって知識ないから、すぐ鵜呑みにしがちだもん。
専門家には通じなくても、素人だと見破れなくて信じちゃう。
だから、カルト団体は、知識人に布教せず、お馬鹿さん限定で布教しちゃうのです。
もっともらしく言えば、ふんふんとお馬鹿さんは疑うだけの知識を持っていないので、信じちゃう。

科学者に言えば、たちまち指摘されてしまうので、カモは馬鹿限定。

とうわけで西洋の某巨大宗教は、無学の人とか知的障害者の人とかを、最初は選んで布教活動したわけです。
そして、行政的に法律を決めて、その宗教に入らないと生きずらいようにした。

あとは、馬鹿大量生産開始。
図書館を閉鎖し、市民から学問を奪い、学問から遠ざけ、聖書だけ読め と強制した。
さもないと ひどい目にあっていた時代。
これがカルトの恐ろしさです。

で、こういうウイルスに対抗し、取り付かれて栄養をチューチュー座れないための手段は、知識で身にまとうこと。

知識の壁に阻まれ、ウイルスは内部に侵入し栄養を吸えない。


というわけで、面白いですよ。古代の謎はどこまで解けたかシリーズと、と学会が出している真相本。
    • good
    • 0

太陽系が誕生したときから既にフォトン(光子)に包まれています


いまさらフォトンベルトも何も無いでしょう
    • good
    • 0

>12年12月12日にフォトンベルトに突入するらしいです。


>突入すると次元上昇するらしいんですが、どうゆうことなんでしょうか?
>テレパシーができるとかなんでしょうか?
「オウム真理教」で麻原彰晃にお布施をすればイニシエーション出来るというのと同じです。

科学的な「次元」というのは、物のサイズ・方向を示す物です。
線の様に「前後」しかない世界は一次元、面の様に「前後・左右」があれば二次元、立体の様に「前後・左右・高さ」があれば三次元です。次元上昇など、ただの信仰ですから科学的に考える様な物ではありません。

信じるか信じないか、それだけの事です。
    • good
    • 0

 参考のURL、私の端末は動画再生が出来ないので、見てはいません。

参考図書は
株式会社 三五館(さんごかん) 二00三年五月二日 初版発行 二00五年七月二十三日 九刷発行 『フォトン・ベルトの真相』著者 エハン・デラヴィ 氏
雑誌 『ムー』にも 関連の記事 ありますね。

参考URL:http://www.sangokan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!