プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ツタヤ店内ラジオで流れていたテクノポップ的なカヴァー曲の詳細が知りたいです。カヴァー曲というかおそらくコンピレーションアルバムです。
歌詞は幸せ・・・なんとか(わかりません)というところでした。
私は20歳ですがおそらく誰でも聞いた事があると思うちょっと古い曲だと思います。女性ボーカルでした。(元の曲は男性だったような・・・)
店内ラジオでながれるってことは今度新しく発売するってことでしょうかね・・?いくら調べても見つかりそうに無いので質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。


一応大滝詠一さんの「幸せな結末」の歌詞と試聴も追加しておきます。↓

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/EiichiO …

ちなみに下記がLittle Whisperのボーカルを担当しているNaomileさんの公式サイトです。↓

http://naomile.colabo.cc/naomile/

以上お探しのアーティスト(アルバム)かどうか分かりませんがご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ時間帯に今週もツタヤにいったらまたかかっていて、ちゃんとメモして無事タイトルを知ることができました!
Teardropというオムニバスアルバムでした。幸せ~というのは壊れかけのradioの歌詞だったようです・・
ピアノコンピだったみたいです。ブォコーダーがかかっている気がしてテクノ系だと思ってたのですが。。ジャンル違ってて混乱させてしまい本当に申し訳ありませんでした。
協力していただいて本当にお二方ありがとうございました。わざわざお忙しい中時間をさいて回答してくださって感謝しています。

お礼日時:2009/01/24 04:08

こんにちは


もしかしたらLittle Whisperかもしれません。
最近新しいアルバムが出ましたし
大滝詠一さんの「幸せな結末」という曲もカバーしています。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://ban-be.jp/item/?artist=3074

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist …
    • good
    • 0

ひょっとして、「sotte bosse」のカバー集ではないでしょうか。


テクノというよりは四つ打ちボサと言う方が近い感じですが。
ディスコグラフィを見ると、自分が知らない曲も少なくないので、下記URLで確かめてみてください。

参考URL:http://www.sottebosse.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!