アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FPSゲームが好きで、ずっと無料のものばかりやっていたのですが最近になって少しずつソフトを購入するようになりました。
そこで、PC用のFPSゲームでおすすめのものを教えていただきたいです。
要望としては
・対人間であること(ゾンビや幽霊、エイリアンなどは苦手です
・時代は未来、過去、現代を問いません

最近やったものでは
・コールオブデューティー4
素晴らしい出来でした。とても楽しかったです。

・バイオショック
怖すぎて挫折。ホラー苦手なのになんで購入したのだろうと今でも自分の行動が謎です。

・Crysis
前半の対人間戦はとても楽しかったです。ですが、途中からエイリアンが出てきて怖くなりました。なんとかやりきりましたが、出来れば人間戦がいいです。

どのゲームもマルチプレイモードはほとんどやっておらず、シングルプレイヤーモードをメインにやっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「Portal」を是非お勧めしたいんですが・・・


後半はちょっとホラーチックかも。
ゾンビや幽霊、エイリアンなどは一切出てきません。
人間さえも出てきません(これが逆にちょっと怖いかも。雰囲気がね)
ただ銃で撃ち合うFPSとはひと味違う体験が出来ます。
カスタムマップも面白い。

トレイラームービーを見て興味を持ったら体験版をやってみて。
http://www.cyberfront.co.jp/title/hl2_orange/por …

体験版はSteamからダウンロードできます。(日本語対応)
http://store.steampowered.com/app/400/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、これは面白そうです
直接攻撃するのではなく、ワープゲートのようなものを使うんですね。
なかなかユニークな発想です。とりあえず体験版を試してみたいと思います。

お礼日時:2009/01/21 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!