アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

故にいつも外でデート・・・

金使わんで済むデートって・・・ないですよね笑

A 回答 (4件)

学生ですか?


図書館とか、
公共の施設
プラネタリューム
安いよ。
体育館でラケット借りたり・・
大きい公園では、グランドゴルフもある。
    • good
    • 0

献血ルームに行くのはどうでしょう?


雑誌もあるし、お菓子も飲み物も自由に食べれますし、
なんといっても社会貢献できますよ^^
    • good
    • 0

公園で喋る。


これもデートだよ。喋るだけなんでお金はタダ。
缶コーヒー買っても240円。

マクドやミスドでコーヒー飲んでもいいし

どこかに行く、何かをする=デート
という固定概念から外れましょう。

二人で会うのがデートだよん
    • good
    • 0

親公認なら家でも遊べるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!