プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows版で16bit版のQuick Timeを探しています。
ダウンロードサイトをご存知な方は、教えてください。

A 回答 (2件)

今あるQuickTime4.12ではインストールできませんか?


16bit版ってことはWindows3.1ですか?残念ながら3.1はサポート対象外だったと思います。

この回答への補足

訳あって、16bit版のQuickTimeを探しているのです。
ちなみに、インストールするOSはWin98です。
古いからないですかね。

補足日時:2001/03/01 18:02
    • good
    • 0

ダウンロードサイトではないのですけど。



hideのHi-Ho/GOOD BYEのマキシシングルのCDに入ってます。
1996年のCDです。
レンタル店で探して見てはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。助かります。

お礼日時:2001/03/06 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!