アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェームズ・ダイソン
あの人は「吸引力が変わらない掃除機があったらなぁ~」、「排気のない掃除機があったらなぁ~」と考えてあの掃除機を作りだしました。
そこで本題なのですが、僕はこのように不便なことを考えたりして新しいものを考えたり作ったりするのは好きなのですが、絵を描いたりすることは好きではないです・・・。
こんな僕はデザイン工学を学んでも苦になりませんか?なりますか?(千葉大のデザイン工学)


他に不便なことを考えるようなことを主とする学科(理系で・・・)は何かありますか?

A 回答 (1件)

自分の発想を具体的に表現するために絵を描くのと、夢を諦めるのと、どちらが嫌なのかによると思います。



ちなみに私は絵心はあまりありませんが、建築学を専攻してデザイン画も描くつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりやる気ですよね・・・
考え直してみます。

お礼日時:2009/01/20 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!