アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SIS630チップのベアボーンPCを購入、問題なくセットアップできましたが、
Outlook2000だけが操作中にフリーズします。
本体のリセットボタンしか使えなくなる状態です。

ビデオカードの問題でよく起こるようなフリーズなのですが、
解像度の変更やリフレッシュレートも変えてみましたし、
ハードウェア アクセラレータの変更を行っても、
問題は解決されません。

もちろんバイオスもドライバも最新のものを使用しています。

環境は以下のとおり。
PC:SF-630
CPU:Celeron733
RAM:128MB
HDD:9GB
ビデオカード:オンボード
拡張機器:なし
OS:Windows2000 SP1
アプリ:Outlook2000SP2

どなたか情報をお持ちではないでしょうか?
ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

参考にならないかも知れませんが


私の手作りPCでは、ビデオカードの
ドライバーを最新にすると死ぬという 変なお約束のり法則がありますよ。
それで、いつも古いドライバー使ってます。
○のんプスッとかいうトップメーカーのハズなんですけど (^_^; (汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!