プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリが違うかもしれませんが・・・
5年前にAMWAYの浄水器を購入し、最近ネットで交換用のフィルターを
購入しましたが、明らかにパッケージが5年前のものと異なっており
また型式も変わったのか、取り付けられませんでした。

解説書にある図を見ても、私の持っている型式の絵ではありません。

AMWAYの浄水器は新しく変わったのですか。
交換フィルターを購入したいのですが、困っております。。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

確かに数年前に変わってます。


アムウェイ浄水器から
アムウェイeSpring浄水器に
なっています。
旧製品のフィルターは
発注番号0077
製品番号E8303J4
現行品のフィルターは
発注番号0473
製品番号E4622J1・E4622SS
みたいですけど・・。
どちらを頼んだのでしょうか?
下記からログインすれば買えると思います。
https://www1.amwaylive.com/psl/shopping/catalog/ …
旧製品は無くなり次第終了になるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!