アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。九州(できれば佐賀、福岡、大分、熊本)あたりで、離れの宿を探しています。離れの宿だけを探すことはできるのですが、自分の部屋で夕食をとれるというところが見つかりません。もしご存知でしたら、部屋で食事可能で、部屋に温泉が付いている離れの宿を教えてください。

A 回答 (3件)

 ここ2年の間に宿泊した由布院の宿の中で条件にあてはまりそうな宿を書きますね。



 無量塔http://www.sansou-murata.com/murata_top.html部屋のお風呂は広めで温泉です。ただし、大浴場はありません。食事の基本は部屋食ではありませんが、部屋によっては、夕食が部屋食というお部屋もあります。

 亀の井別荘http://www.kamenoi-bessou.jp/お部屋のお風呂は温泉で食事は和室は部屋食になります。洋室は部屋食ではないようです。

 田乃倉http://www.shimizuya.net/tanokura/離れのお部屋には温泉の露天風呂があります。食事は部屋食でした。

 玉の湯http://www.tamanoyu.co.jp/お部屋のお風呂は温泉です。直接予約して、3人以下なら部屋食になります。旅行会社経由だと部屋食ではないことも。

 気になるお宿があれば、お風呂、部屋食のことを直接お宿に伝えて予約されることをお勧めします。エリアが狭くてあまり役に立たないかもしれませんが参考にしてくださいね。
    • good
    • 0

五足のくつ 天草   

http://www.rikyu5.jp/ryoukin/index.html
翡翠之庄  長湯温泉 http://www.s-kawasemi.com/kawasemi/
山のホテル夢想園 湯布院 http://www.musouen.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは



鹿児島ですと遠いですよね
http://tenkunomori.net/index.html
部屋食は希望でできるそうです

佐賀県
http://onpara.jp/app/onpara/planCalendar.do?&yad …

湯布院
http://www.oyado-ichizen.com/

夕食へ部屋で朝食は食事どころのようです
http://www.wazanho.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!