アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 パーティーのゲストに『六本木ひろし』って人がゲストで来て、名前から『五木ひろしのモノマネ?』と勝手に思ってたんですが、予想に反して『六本木で流しをしてたから芸名にした』らしく別物でした。
演歌の人らしいのですが、途中途中にドリフを思わせる怪しげな動きを入れたりして笑いを取ってみたり・・・人情松の廊下?では物凄い長台詞を凄い迫力で唄ったり・・・印象深い人でした。
が、イマイチ詳しいことが不明です。
詳しい方、情報 教えて下さいO(*^o^*)o

A 回答 (1件)

公式ブログがありましたよ。



六本木ヒロシの演歌の細道
http://blog.livedoor.jp/hiroshi_6/
演歌界のブログ王子だそうです。w
訪問者少なっ!これから増えるのかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!