アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前はCDもリリースされていましたが、
現在はどうされているのでしょうか?
どんな些細な事でもかまいませんので、
何かご存じなかたは、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

チャーミング を歌ってたかたですね?



検索すると、色々出てきますが、95年からリリースないみたいです。
リンク先にも載ってみすが、彼女は1年間だけの活動で、事務所、レコード会社ともに解雇になりました。 その間に、アルバム1枚、シングル3枚をリリースしています。その後は、北海道の企業CMに曲を提供したり、太陽石油のCM曲を 歌ったりしていましたとのことです。その先は分からないいたいですねー。

あんまり回答になってなくてすいません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
出身の北海道でも活動してるのかなと、期待しているのですが・・・。
歌うことをやめてしまっていなことを祈るばかりです。

お礼日時:2003/02/05 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!