アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンを使っているんですけど、
パソコンの内部を一回も掃除したことがなくて、
すごい発熱して、近所の修理店を探してるんですが、
私は東京新宿区上落合に住んでいます。
近くの新宿とか高田馬場、もしくは池袋でもいいので、
教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.yodobashi.co.jp/company/profile/pdf/p …
http://www.hotfrog.jp/Companies/%E3%83%A8%E3%83% …

ヨドバシカメラの総合センターが北新宿にあります。
上落合なら歩いても行けます。
なお普通は購入先かメーカーサポートです。
また、パソコンの内部を掃除する人は聞いた事がありません。
    • good
    • 0

>ノートパソコンを使っているんですけど、


>パソコンの内部を一回も掃除したことがなくて、

ノートパソコンの内部を掃除したことがある人なんて殆どいません。



>すごい発熱して、近所の修理店を探してるんですが、
>私は東京新宿区上落合に住んでいます。
>近くの新宿とか高田馬場、もしくは池袋でもいいので、
>教えてください。

ノートパソコンの場合、大抵はメーカー専属の修理工場で修理します。
ですから、近所の修理店を探してもみつからないかも知れません。

メーカー問わず修理するようなところもありますが、
HDDなどの代わりの効く部品なら良いですが、
マザーボードなどの制御部分が故障した場合はちゃんと治せるのか疑わしいです。

また、メーカー専属の修理以外で修理すると、以降は改造マシン扱いになります。



とにかく、
まず、買った店で延長保証などに入っていないか確認して下さい。

保証内なら買ったショップに修理に出して下さい。

保証期間外なら、メーカーに修理を依頼して下さい。
メーカーのホームページからどこにどんなふうに出すのか調べて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!