アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。自分の質問や回答で、家族のことなどを書いてしまい、後で消したくなった時、画面で削除などして整理する方法はありますか?
 
gooの管理局?に依頼するしかないんでしょうか?
そんなことは、してくれるんでしょうか?
もしできるなら、どういうふうに依頼すればいいんでしょうか?
でも、ネット上?ではできないと思うので、知りたいのは、自分のパソコンの画面上だけで消したいのです。
可能ですか?

もしかしたら、ものすごく簡単な質問、あるいは無理な質問をしているかもしれないですが、パソコン自体初心者です。ご指導お願いします。

A 回答 (3件)

このサイトでやり取りされたQ&Aは、後に同じ疑問を抱いた方の参考となる為に生かされ続けますので、あまり個人的な理由での削除は管理者さんにお願いしても受け入れてもらえないものと思います。



ただ、回答がゼロのものについては質問から24時間経過後、自分で削除できるようになりますし、個人情報の公開などは元々規約違反で削除の対象となりますので、プライバシーに関わる部分のみの削除ならもしかしたら受け付けてもらえるかもしれません。取り敢えずは、管理者さんに具体的な依頼をされてみるのがいいかと思います。下記問い合わせフォームから、サービス名「コミュニティ」⇒詳細内容「教えて!goo」を選んで依頼してみて下さい。
https://help.goo.ne.jp/cgi-bin/mail2/contact1.cg …
■削除の仕方 
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=363369

自分のパソコンの画面上というのは、どのように解釈していいのかと思いましたが、サイト上に投稿が残っている以上はその質問URLにアクセスされる可能性があるのは仕方のないところでしょうね。でも、ここでの登録名を知られていなければ、これだけ沢山の質問が投稿されているサイトですから、そんなに目に付くということもないと思いますよ。

ここでは自分の投稿を簡単に削除や修正できませんので、今後は他人の目を意識して利用なさって下さい。

参考URL:https://help.goo.ne.jp/cgi-bin/mail2/contact1.cgi?ssl=yes,http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=363369
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、似たような質問があったのですね。一応探してみたのですが、探し方が悪かったらしく、すぐに見つからなかったので、質問してしまいました。
削除したい理由の一つとして、過去の嫌な忘れたい思い出を書いてしまい、後になって、忘れたいものは残したくないな~・・・っていうのもあって、消したくなったんです。削除または修正依頼をしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/05 15:43

24時間たっても回答がつかない場合は、削除できるようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の質問については、削除できる場合があるということですね。
ありがとうございます。
でも、どちらかというと、自分の回答でいらないことまで言ってしまって、消したいという場合が多いです・・・。

お礼日時:2003/02/05 15:32

こちらをお読みください



参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そこをもう一度よく見ればよかったんですね。
修正、削除依頼で、もしかしたら受け付けてもらえるかもしれないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/05 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!