プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前に気付いたのですが、新潮社からでていた「シンラ」という雑誌の事ですがどこの書店で探しても見つかりません。新潮社のHPで探しましたが見当たりません。どうしたのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

休刊しました。

この業界で休刊=廃刊は既成事実ですので、「今月のかわいい」を見ることももうありません。

ただ、中で連載していた一部のものは、「新潮Oh!文庫」や他の文庫で出てたりします。(「今月のかわいい」は、Oh!文庫から「かわいい。」というタイトルで出ています。)

また、ドクター野村のへんてこな獣医日記は、雑誌を変えて続行するようです(詳しい情報が無くてすみません。)。

とにかく、創刊号から読んでいたものからすれば、残念無念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。この雑誌の犬/猫特集(だけ)は購入していて、次はいつ出るのか待っていたのですが・・・。特に写真が美しいし、動物の表情に癒されていたので、休刊=廃刊となってしまったのは残念です。

お礼日時:2001/03/05 18:55

残念ながら、昨年休刊になりました。


「いずれ装いを新たに再出発」・・・が本当になるといいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出版社の事情もあるのでしょうが、休刊は残念なことです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/05 18:57

森羅万象をテーマにスタートした新潮社のグラフィック・マガジン


「SINRA(シンラ)」は2000年6月号をもって休刊となってしまった
そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あの猫や犬たちにもう会えないのが残念です。

お礼日時:2001/03/05 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!