アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD Shrink + Nero でWindowsVistaに最適な組み合わせを教えてください。

DVD Shrink + Nero 7 (WindowsXP)環境で問題なく使えておりました。

DVD Shrink + Nero 8 (WindowsXP)で再生できないプレイヤーがあり、
DVD Shrink + Nero 8 (WindowsVista)では明らかにうまく焼けません。

Vista環境でいい組み合わせを教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

DVDドライブのバンドルソフトであるNero7・Essentials。

Vista対応済み。インストール可能。作動確認済み。
    • 0

NERO8があれば、その中に「NERO Record」というソフトが入っていると思います。

DVD Shrinkの上位バージョンで、プロテクトの解除など違法なこと以外は、Shrinkでできることは全てできます。
ご質問者もここで質問されると言うことは、DVDビデオを圧縮したり、ISOに書き出すことを目的にされていると推察しますから、開発の止まった古いShrinkはもう要らないのではないでしょうか。
インターフェースもほぼ同様ですから、NERO Recordを使った方がよいです、当方もVISTAで使っていますけど、非常に快適に使えております。
以前はShrinkを使っていましたが、元々音声圧縮に難があったり、今となっては設計の古さがどうしようも無いので、捨てました。
    • 0