プロが教えるわが家の防犯対策術!

IKKOさんが紹介して、昨年大ブレークしたBBクリームですが、
最近あんまり聞かなくなりました。
リピートしないんでしょうか?
メーカーもたくさんあるので、どれがいいか分かりません。
オススメで長く使えるものがあれば教えてください!
また、他にもっといいものがあれば教えて!

A 回答 (4件)

やっぱりIKKOさんおススメのエチュードハウスのBBクリームがおススメです。



参考URL:http://www.koreanbeauty.biz/SHOP/etudehouse0003. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HANSKINのBBクリームを買ってまだ使っている途中です。
量がたっぷりなので、ケッコーもちますね。
次はエチュードハウスを買ってみます!

お礼日時:2009/02/16 09:54

こんにちは(^-^)


あんまり詳しくないので参考にならないけど・・・

BB歴はまだ四ヶ月です。一昨日韓国旅行から帰ってきました☆
明洞の色んなお店を回ってきましたが、若いお客さんのカゴの中を覗いてみるとみんなボディ系やパック、美容液などを大量買いしてBBクリームはあまり買ってないような気が!?逆に年配の方はたくさん買われてましたよ(^_^;)あと、ハンスキンのお店は少し高いからなのかな??お客さんが少な目でした。ミシャやエチュードハウスは日本人客でいっぱいでしたよ♪
私もミシャのコスメを愛用してます。オススメは玉容散の睡眠パックです。韓方の匂いがきついですが翌朝肌がつるつるになってる気がします(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
韓国ではBBクリーム終わったんでしょうか・・・。
玉容散の睡眠パックネットで見ました。
安いしいい感じなので注文しました。楽しみです!

お礼日時:2009/02/16 09:47

もう定着したんじゃないでしょうか?


色んなメーカーが出してますし、どこでも買えますしね☆
私もHANSKINのを使っていますが、のびもいいですし保湿力もあります!!
テスターで試してみてください☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
テスターで試してみました。
のびも良くて、カバー力もありましたが、ちょっと脂性の私にはテカリがあるかも?と思いました。
でも、パウダーをのっけたらテカリも気にならないし、量も多いのでHANSKINのBBクリームを購入しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/02/04 15:05

普通に売ってますし、もう常用化粧品になっているのでは?



私は、HANSKINのBBクリームを使ってます。
長持ちですし、なにより伸びが良いです。
化粧水と乳液の後に塗って、これだけでもうOKです。
他のリキッドファンでと塗比べましたが、なんだか保湿時間が
長い感じでしたよ!

化粧品売り場で、試してみるべし!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HANSKINが最初にBBクリームを出したメーカーなんですよね。
とってもいい感じですよね。
参考になりました。
化粧品売り場を探してみます@"

お礼日時:2009/01/21 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!