アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は、現在結婚1年半目、子供を産んでもうすぐ1年になります。
付き合っているころは週2、3回ペースでセックスしていました。すべて彼から。
結婚しても変わらずでした。
しかし出産してから現在までの約10ヶ月、セックスは2回です。旦那がやろうとしなくなりました。しかし浮気をしている様子はなく私のこと嫌いになったようには見えません。キスはよくしてきます。しかしセックスは全く誘ってきません。私は愛されているのか不安になり気持ちをぶつけました。頻繁にやりたいわけじゃないけど、少しは女としてみて
と。すると、ごめん、わかったと言ってくれたのにそのご何ヵ月もやっぱりセックスはありませんでした。きのうついにまた喧嘩になりました。彼が言うには、セックスしたくないわけじゃない、ただしようと思っても眠かったりで(仕事は結構ハード)するまでいかない。したいとも強く思わない。愛してないわけじゃない。離婚もしたくないし。
妻のこと心から愛してるけど仕事が忙しかったりでやる気になれないことって普通ありますか?それも何ヵ月も。私の魅力がなくなったのかと聞いてもそんなことないといいます。浮気してる様子もないし、じゃあ一体何ヵ月も男の人はしなくても大丈夫なのか、したくならないのか、教えてください。ちなみに旦那は35歳です。

A 回答 (2件)

私は結婚3年目、子供はいません。


我が家は月に1回あれば上出来、という感じで生活しています。

旦那と付き合ってすぐ、真剣に言われた
こんな一言が印象に残っています。

「大事な女の子とは回数の問題じゃないと思ってる」

私としては、正直月1回では物足りないというか
もちろん体だけの関係ではないけれど
もっと関係を持ちたいという思いがあります。
私から求めて断られたことも何度もあり、
そのことで何度もケンカをしました。

旦那は私のことをすごく大切にしてくれていて
私のセックスに対する思いも分かってくれています。
それでもペースは変わりません。

人によって異なるかもしれませんし、デリケートな
問題なので「これだ」というお答えは出来ませんが
ご主人のお仕事によるお疲れや
>愛してないわけじゃない。離婚もしたくないし。
という言葉をくみ取って、ご主人を信じてあげてください。

私も寂しい思いをしていますが、少しの我慢や妥協も
必要かと思います。
お互いのパートナーを信じ、頑張りましょうね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・でも何ヵ月もずっとないってなんか夫婦じゃないような気がして・・・
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/01/20 20:27

何ヶ月もしなくても大丈夫、したくならない、ということもありますよ。


もちろん人によりけりでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/01/20 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!