プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビドラマ「恋のチカラ」に出演している深津絵里さんが
よく履いている黒と白の靴がどのブランドの物か教えてください!
ぺたんこ気味で、革靴のようにも見えるのですが。

あのドラマの深津さんのファッションはどれも素敵ですね。
他のアイテムでもあれはどこどこのだよ~と教えていただけたら嬉しいです。
(ネックレスがagateのものというのは聞いたことがあります。)

A 回答 (1件)

私の「恋のチカラ」と「籐子」のファッションが大好きです。


定番だけど洗練されててとてもステキですよね。
私は今でも真似したりしています☆

黒と白の靴の靴私も分からなくて知りたいです。
http://item.rakuten.co.jp/georges2/903/
↑のGEORGE COX に似てるけどレディースはなさそうだから
違いますね^-^;
最終話で履いていたスニーカーは
http://item.rakuten.co.jp/z-craft/10021617/
アディダのスタンスミスコンフォートじゃないかと思います。

キルティングバッグはMZウォレス。
小さいバッグはアニヤハインドマーチ。
後はケイトスペードとか。
服だとプロポーズされた時に着ていた黒のトップスはアニエスb。
アーガイルのピンクのカーディガンはポールスミス。
スカートはマーガレットハウエルなのかなぁって。
どれも合ってるか分からないですけど、
オープニングの衣装提供などにあったので
どれかは着ていると思います^-^☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
あの白黒の靴、可愛いですよね~。
リンク先の靴の、こんな感じですね!

他にも色んなブランド、教えて頂いて嬉しいです。
アニエスやマーガレットハウエル、好きです♪
同じものを探すのは難しいかもしれないですが(昔のドラマですもんね!)
籐子を参考におしゃれを楽しみたいです。

お礼日時:2009/01/28 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!