プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生の女の子です。でも、まだSEXをしたことがありません。
それで、やっぱり初めてする時って痛いんですか?
血とか出るって聞いたんですけど。すっごく不安なんです・・・
経験者の方教えてください!

A 回答 (9件)

私も高校生の時に初体験しました。


ものすごく痛かったよ・・・。(T△T)
私は、初めてだったんだけど彼氏は経験者だったから1回目からすんなりうまくいったもののめちゃめちゃ痛くて「動くな~!!!!」って感じだった。だから彼も1回目の時はスゴク気を使ってくれてSEXを楽しむって感じじゃなかったかな。でも、お互いに大切にしあってるな~~~って感じる事ができたよ☆私は、すごい大量の出血があったけど友達は全然なかったみたい。人によって違うみたいだね。初めてのときって何も分からないし不安でいっぱいだと思うけど、相手とのコミュニケーションでだいぶ違うと思うよ。ちゃんと愛し合ってる人としてね。愛し合ってる人とならめちゃめちゃ痛くてもきっと、いや、絶対にイイ思い出になると思うよ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆幸せを感じちゃってくださいね!
    • good
    • 0

私は男です。


処女の人とのSEXは10人ぐらい経験があります。
高校生も、30前の人もいました。
私の経験の中では、痛がらなかった人はいませんでした。ただ、痛さは個人差が
あるようで、表情を歪めながらも堪えきれた人と、我慢しきれずに声を上げて
しまう人など、いろいろでした。
破瓜の出血は、そんなに心配することはないのではないかと思います。
お互いのその部分と、シーツを少し汚す程度のことが多かったと思います。
痛くても完全にインサートを済ませないと、2回目以降も大変だそうです。
ですから、彼氏には、私が痛がっても強引に奪って、と言っておいたほうが
良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

私は痛かったです(笑) 出血もしたし。


終わった後2人で「血だねぇ…」って(笑)
2人で初心者だったのと、私が痛くて怖気づいたのとで
成し遂げるまで3回ほどかかりました。
しかも1週間くらい出血が(少しだけど)あって、痛みも続きました。
今はもう痛くないけど。
彼のベッドのマットレスには今もまだ赤茶色のシミがあります(笑)

そんなあなたには「大えっち for Women」(清水ちなみ著)をおすすめします。
    • good
    • 0

私は男なので、なんとも言い難いのですが。


女性の初めての場合は、血が出るというのは必ずではない
ようです。
あの部分には小陰茎(処女膜?)が、入口を塞ぐようなかたちで有ります。 それを押しのけるように入って行く訳ですから、なんらかの傷害が起きるのは当たり前の話で、
しかし、激しいスポーツをしている人・また激しい自慰をしている人は、これが既に広がっていたりして、出血どころか挿入までスムーズにできたりする場合があるようです。
ただ、出血した場合のケアは完璧にした方が良いですよ。
    • good
    • 0

私は男なので経験は無いんですが・・・(^^;


やっぱり、人それぞれみたいですね。
最初は物凄く痛かった、と言う人もいれば、
全然痛くなくて、スムースに入っちゃった、とか、
最初からいきなり気持ちよかった、なんて人もいれば、
あまりにも痛くて、何度もやってるのに未だに挿入できてない、
なんて人もいます。
出血にしても、血が出た人もいれば、最初から出血が無くて、
『お前、処女って言ってたけど、ホントは初めてじゃないんじゃないのか?』
なんて、彼氏に疑われてしまった、なんて人の話も聞いた事があります。
    • good
    • 0

( ̄~ ̄;)ウーン・・・


私は16歳で経験したけどぉ~~~
想像してたよりは痛くなくって
「あれ?こんなもんなの?」って感じでした・・・
入れる時に突っ掛かる感じでチョット痛かったけど
中学生の頃からタンポン使ってたから
最初にタンポン入れた時の痛さと同じくらいでした!
だから出血もしなかったです。
でも、そのせいで初体験だったのに相手は
そう思わなかった様で、なんか損したと言うか
悲しかったですぅぅぅ(;>_<;)
おまけにその彼とは割とスグに別れたし・・・

痛さとか出血は個人差が大きいと思いますよぉ~~~
    • good
    • 0

makoさ~ん


こればかりは個人差大なんですよ~
ほかの方は痛いと言う事でしたが、
私に限って言えば痛くなかったです(笑)。

初めての経験がダンナでした。
私は非常に奥手だったので22歳で初体験でした。
でも出血もなかったし、痛みもなかったですよ。

一昔前は栄養事情も悪くて、身体の発育も遅かったですよね。
女は家でおしとやかに育てられ目一杯体を動かす事が少なかったので
体も硬かったんです。
ですから、出血も良くある事だったし多いゆえに
「処女のあかし」なんて言われたんです。

でも今は飽食の時代!私より大きい子がランドセルしょって歩いてたりします。
当然身体の発育も早いです。
初体験で出血しない人も沢山います。
タンポン使う人も多いでしょ?

はじめての時は緊張もあって、なかなか濡れる状態まで
身体が反応しないんですよね。
そういう状況で挿入されても痛いし、
感じるなんてのは二の次になっちゃいます。
そういう時には出血しやすいです。
私も出血する事があります。
(その気が無い時にセックスすると良く出血します。)
充分に濡れていれば出血する事は少ないですよ。

でも一番大事なのは、心です。興味だけのセックスは淋しいです。
おいしい料理が身体にとってのご馳走なら、
セックスは心にとってのご馳走だと私は思います。
相手が自分の事を大切に思ってくれて、
自分もそう思える相手と触れ合って一つになれるのって
とても素敵な事だと思いませんか?

痛いという思い込みでセックスするときっと痛いです(笑)。
makoさんの初体験が良い初体験になるといいですね。
    • good
    • 0

人にもよると思いますが、はっきり言って痛いです。

(^^;;;
その痛みの恐怖やSexの不安を和らげるのが、相手との関係です。

女性の体を気づかってくれる。
痛いと言えばすぐ止めてくれる。
正しい性の知識がある。
避妊に協力的である。
そうでない男性とSEXするのは止めておきましょう。

初体験を幸せなものにできるかどうかで、今後のあなたの性の歴史が
大きくかわってきますよ。
    • good
    • 0

昔付き合っていた彼女と私はお互いがはじめて同士だったのですが、やはり出血はしました。


そんなに大量の出血ではなかったのですが、やはりかなり痛がっていました。
特別な例かもわかりませんが、挿入できるまで数日かかりました。
はじめのころは痛がってどうしても出来なかったので、次に会った時、またその次と日がたちましたが、本当にお互いが大切で好きで付き合っていましたので、問題はありませんでした。
そんなに怖がらなくても、本当に大好きな人とSEXを行うのであれば大丈夫ですよ。きつかったら、無理をせずに時間をかければいいと思います。
男性なのであまり詳細にはわかりませんが、後背位ですると比較的楽なようですよ。
いつかは経験することですから、あせらずに大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!