アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レブロンのリキッドファンデって雑誌にもよく出てて人気ですよね。
それで買ってみたのですが、においが臭い!!
友達も使ってるんですが「全然臭くないよ!」と言っています。
でも私はやっぱり臭いと思います。

みなさんはにおいきついなーと感じたことありませんか??
それとも私だけ?

A 回答 (3件)

わたしもレブロン使っていました!私もにおいきついと思っていました。

最初自分でつけてて臭いすごいなと思ってたんですがなれてきました。友達とかにはくさいとか言われたこと無いですよ。私は臭いに敏感じゃないからそう思ったのかな・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もレブロンのファンデを1日つけていたとき
なんだか臭くて気持ちが悪くなってしまいました…。
でもなれてしまえば平気そうな感じが(^^;
私も友達がつけていましたが全然においはしませんでした。

これからこのファンデどうしよう…。

お礼日時:2003/02/05 21:44

私の場合はマニキュアですが、


レブヨンの匂いはもう嫌いですね。
なんかペンキみたいな感じの匂いが・・・。
それ以外は色も豊富だし、塗りやすいし
乾きやすいのでばっちりなのですが・・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

う~ん確かにマニキュアもくさいかも(^^;
でもホント色が豊富で塗りやすいんですよね!
それだけに手放せない…。(ファンデも)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/07 13:52

私も以前サンプルを使ったことがありますが、ニオイは少しきつかった覚えがあります。


ちょっとおばちゃん臭いような・・・。
外資系の化粧品はニオイはきついですよね。
シャネルとかディオールなどの口紅を以前使ってたことがありますが、
かなりニオイもきついし味もきつかったです。
デパートの化粧品売り場のニオイなんてたまりませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
デパートコスメはきついにおいのものが多いですよね。
なんであんなに臭くしなきゃいけないんでしょうか(苦笑)
外国人はきついにおいを好むのでしょうか…。

お礼日時:2003/02/05 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!