プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は28歳ですが、数年前よりおしりの下に1本の線が現れました。多分たるみによるものだと思うのですが、、、。エクササイズしても一向に良くならないので困っています。これはもう直らないものなのでしょうか。もし直るとすればそうすればいいのか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

わたしも、ニュースキンのダーマティック エフェクツはお勧めです。

実際、私もお尻と太ももの間に横しわがあるんですが、なくなってきました。(コレは私の体験と言う事で・・・。)
    • good
    • 2

私もセルライトだと思います。


エクササイズは現状維持には効果的かも知れませんが、
セルライトを消すのはちょっと難しいかもしれませんね。
皆さんもいろいろな商品を挙げていらっしゃいますが、
クラランスのマルチマスをお使いになられたら如何でしょうか?他のボディ用美溶液と併用もできますし・・・。
マルチマスは簡単に言うとボディ用のマッサージ器です。
安価ですし定番商品ですから良さそうな気がします。
下から上に持ち上げるように入浴中に使用します。
百貨店に行けば現物を見られますし、パンフレットだけ頂いて、検討されてみては?
そういう私も実は検討中なんです~。
ボディラインは維持したいですものね~。
    • good
    • 0

もう、エステしかないと思います。

但し、あまり大手じゃない方がいいと思います。本当に実力ある個人的なエステで定期的に手入れをしていくと、年齢をかさねても、ボディラインが崩れないのは事実です。おっしゃるような線も、多分消えると思います。エステで販売している(一部小売店でも)ポールシェリーというメーカーの物は、多分、今のところ、一番ボディには効きます。ポールシェリーの製品を扱うエステでケアしてもらうのがベストと思います。あとは自分でも日々、マッサージ、ストレッチなどの努力を怠らないことがポイントと考えます。
    • good
    • 0

多分、セルライトと言う脂肪の線です。

よく太ったり、妊娠した後にできやすく、(妊娠線)私はニュースキン社のダーマティック エフェクツを使っています。ディオールのスベルトやエステイーローダーのサイゾーンと比較すると肌の乾燥が違います。

参考URL:http://www.nuskin.or.jp
    • good
    • 0

エクササイズしても治りにくいと思います。

基本的に部分痩せは、エステやスポーツジムでも課題となっているようなので難しいでしょう。
 特にそういう部分ていうのは一番最後にならないと痩せてこないでしょうから、全身の肉を絞って絞ってようやく最後にそのたるみも小さくなるかなって感じだと思いますよ。かなりきついエクササイズが必要ではないでしょうか。しかし効果的な部分エクササイズをするに越したことはないでしょうから、臀部を鍛えるトレーニング(スクワットや自転車を漕ぐ)を中心にやるといいかもしれません。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!