プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋でカニ食べ放題のお店を探しています。
ネット検索ではぜんぜん出てきません。

過去に同じ質問がありましたが・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=402217

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

名古屋の栄に行ったとき、大阪のカニ道楽のちっさいヤツが動いてたのを見ました。


カニ道楽と同じように食べ放題やってるかと思って調べたら
やってないようです・・・。
参考URLに一応のっけておきますが、
質問に適した返答ができなくてすみません。

参考URL:http://www.kani-honke.co.jp/chain/meieki.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ調べていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/06 15:29

↓ここにありますけど?


フリーワードで「カニ 食べ放題」と入れればヒットします。
有名なのはイル・バザールでしょうね。
中日ビルの「ニュートーキョー バルーン」や栄3丁目の「居酒屋」でもあったと思います。

参考URL:http://ganet.jp/index.html

この回答への補足

ニュートーキョー「ばる~ん」は3年前に閉店になったそうです。
栄3丁目の「居酒屋」はまだ見つかりません。

補足日時:2003/02/06 18:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

検索した結果、イルバザールとセラヴィとロックアップがあがりました。
カニ海鮮なべ+食べ放題というコースでした。
電話確認したところ、イルバザールとセラヴィは「わたりガニ」と「上海ガニ」しか出てこないようです。
ロックアップは「ズワイガニ」だそうです。

質問に書きそびれましたが、今回は「ズワイガニ」か「タラバガニ」を狙っています。
なので、ロックアップでと考えたのですが、料理の質であまり良い評判を聞かないお店です。

中日ビルの「ニュートーキョー バルーン」と栄3丁目の「居酒屋」を、引き続き調べようと思っています。

お礼日時:2003/02/06 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!