アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さて、私たちにとっての、Yes we can! (イエス・ウィー・キャン)とは何でしょうか?
高尚なことから、そこいらの身近なことまで、自由に発想してみて下さい。

イエス・ウィー・キャン

A 回答 (4件)

(1)人としての尊厳を持ち続けて生きる事


(2)夢を見続ける事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、大事ですね。
特に、2は必要ですね。
今年はどんな夢を見ましょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 17:05

誰かがやるだろうという応援。


責任を負わない姿勢誇示。
群れを作りたがる人間心理の証明。

協調性に欠けている私は何かをやるのなら

Yes i can !

と叫びたいです。
(やりませんけど。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらー、叫んだ以上はどれかをやりましょう。
今年は変わる・・・かも?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 17:07

こんにちは・・・・・



----------------------------------------------------



  Let us love our neighbors...........Yes,we Can!



------------------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汝の隣人を愛せよ!ですか!
その通りですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 17:03

ティンωと右手ならいつもYes we canですお(^ ω ^)


コンニャクは気をつけないと火傷しますお(T ω T)

お(^ ω ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ティン(以下自己規制)
それはweではなくてyouですお(^ ω ^)
コンニャクはちゃんと食べないといけませんお(^ ω ^)
カロリーゼロだからいいですお(^ ω ^)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ ω ^)

お礼日時:2009/01/22 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!