プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々調べていたのですが、取得しているうち資格のうち
下記のものの履歴書の正式な書き方に自信がなく
教えていただきたいのですが・・・。
申し訳ございませんが、どなたか宜しくお願い致します!

◆普通自動車第一種運転免許
※「運転」は必要ですか??
 調べていたら「運転」とつけるのが正式と記載されていたり
 つけないのが正式と記載されていたり・・・
◆文書処理能力検定試験 第II種1級
(財団法人 全日本情報学習振興協会)
◆パソコン技能検定II種試験 1級
(財団法人 全日本情報学習振興協会)

以上の3つです!

また、これらの資格を記入する際、
漢数字に揃えた方がいいのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

漢数字に揃えます。

運転は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転は必要なんですね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/25 14:21

http://www.d-dj.com/menu/4/rirekisyo.html
上のサイトの
≪免許・資格≫の所をご覧下さい。
分かりやすく出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^-^)/

お礼日時:2009/01/25 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!