プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールに添付されているpdfが開けません。
「この文書を開くときにエラーが発生しました。文書を読み取り中に問題が発生しました。(14)」と表示されます。
バージョンはAdobe Reader9をインストールしてあります。
他の回答で、「保存してから開く」ことも試してみましたがダメでした。
どうしたら開けるのか教えてください。

A 回答 (3件)

単純にデータが壊れてる事もあるから、もう一度送ってもらうことですね。

• 0
この回答へのお礼

早急なご回答ありがとうございました。
色々試してみて、もしかしてデータ自体が・・・とは思っていたのですが(*^。^*)
ご回答いただきまして再度送信手配をとりました。
ありがとうございました。

一度、他のpdfファイルを開いてみてください。

異常がなければ添付されているpdfファイルが壊れているのかもしれません。
もしほかのファイルも開けないようならAdobeleaderを再インストールし直してください。
ほかのファイルが開けるようなら先方に再送をお願いしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

色々試してみて、もしかしてデータ自体が・・・とは思っていたのですが(*^。^*)
緊急で困っていたため、回答くださった順に御礼をさせていただきました。本当にありがとうございました。

データ破損です。

再送付の手配をしましょう!
    • 0
この回答へのお礼

緊急で困っていたため、回答くださった順に御礼をさせていただきました。本当にありがとうございました。