アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  こんばんは
 お世話になっています。皆様も経験があると思い質問しました。
 以前使用していた、カメラ(フイルム式)8mm映写機と撮影機
 などはどのようにしますか。
 もちろん作品はDVDなどに変換しています。
  引き取るお店に行くか、ネットで譲るとか、前は市役所の
  不用品譲ります、のコーナーに出しました。

  何か良い方法がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は映写機を持っています。

録音機能、ワイヤレス受信、等のハイグレードでしたが、映写したのは二回だけと言う新品並みのものです。
ビデオが発売されてお蔵入りでしたが、最近磨いて居間に飾りました。
来客の中には譲ってくれと言う方もいますが、ずっとそのまま眺めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。映像が綺麗ですからフイルムで
撮影したいです。カセットテープも使っている友人もいます。

お礼日時:2009/01/28 18:00

今となっては貴重だと思いますからオークションあたりで出品したらどうでしょう、欲しい人は居ると思いますよ。



私も過去に田舎にほったらかしにしていて今では後悔しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。検討します。

お礼日時:2009/01/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!