アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女の子です。
最近、ビーズでアクセサリーを作ってみたいなぁ♪
と思うのですが、分かりやすく、優しい作り方を
教えてくれているサイト知りませんか??

1度も作った事のない初心者です(^-^;*
よろしくお願いします。

普段している格好はJJやCanCam系のキレカジな、
ちょっとお姉さんかな?!って感じが多いです☆

A 回答 (1件)

mimia-san



こんばんは、XX才のおばさん!です。
本当のお勧めは、まず本屋さんで使いやすそうな本を探して購入。
その本でいくつか作って要領を得て、もう一度サイトや本を探すのが
良いと思います。
相性があると思いますので、、とりあえずご参考までに。

わかりやすいのは、
http://www.kiraco.com/
http://puck.cores.nu/acce/index-1.html

ここはいろんな情報がでています!!!
http://allabout.co.jp/fashion/beads/
http://woman.excite.co.jp/culture/the_craft_craf …

では頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Swimさんこんばんは*
どうもありがとうございます!!
色々なサイトを教えてくださって嬉しい限りです(>_<*

色々調べて、挑戦してみたいと思います!!!

お礼日時:2003/02/06 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!