アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生、女です。

スーツの上に着るコートが今すぐ必要になり困っています。
東京(できれば池袋or新宿駅周辺)でできるだけ安く買えるところはありますか?
デパートとかだと高いんでしょうか…?

また、数年後就活にも使いたいのですが、丈が短め、長めどちらがいいのか、
長めの場合スカートはコートからはみ出ないのかなど教えてください!
スーツの時の格好など全く分からないもので…すみません><;

何か足りないところがありましたら補足しますので、
ぜひご回答よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

確かにデパートはほとんど定価ですのでセールでもやってなければ得しません。

ですが店員さんのアドバイスも聞けるしブランドにとらわれず種類が豊富で自分に合うものを探せるかと思います。

また就活に使用するのであれば、ビジネス服を取り扱う大手にいけばぴったりの物も必ずみつかるかとおもいます。

丈は気にしなくていいと思いますが、
OFFでも使おうと思っているなら長めは使いにくいかもしれませんね…

以上、参考程度にどうぞ!
    • 0

自分H&Mが大好きです。

よくよく考えればそこまで「激安!」ってわけでもないんですけど。
もし買いにいくなら、コンセプト的に銀座店のほうだと思います。
    • 0

同じく大学生です。

現在就職活動中なので回答させていただきます。
都内ではないので店等はお答えできませんが・・・。

丈はどの長さでも大丈夫だと思います。
実際活動の移動に使うだけですから。
でも私がセミナー、選考等で出会った方々は短めが多かった気がします。スカートが少しはみ出るぐらいの丈でした。(実際私のコートもスカートが多少はみ出るくらいです。)

参考程度に見てください。
    • 0