プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーファミソフトのタイトルが思い出せません。


ジャンルはアクションだったと思います。
ゲームの内容は、オープニングで人がさらわれて(お姫様?)
さらった相手は、アラジンのジーニみたいのだったと思います。
確か、1面がアクションで、1面の最後で宇宙船に乗り込み、宇宙マップ
にでて、宇宙マップの迷路の中から2面を探すというものだったと思います。
ゲーム内の会話は英語で、絵はアメリカっぽいものでした。
内容は、結構難しかったと思います。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『スペースエース』(1994年・イマジニア)ですね。


元はLDゲームですがSFC移植にあたってアクションになりました。
ちなみにジーニーみたいな悪人は「ボーフ」。

ご指摘のようにかなりの難易度を誇ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何とか胸のつっかえが取れました。

お礼日時:2009/07/23 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!