アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A3サイズのワード文書2枚を両面印刷で1枚に印刷したところ、裏表の上下が逆さまになってしまいます。
プリンタはCanoniR3300で印刷プロバティの仕上げで両面印刷を選んで一度に印刷しました。
たくさんの枚数印刷したいので手差しで差しなおさないで一度に印刷する方法をどなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

ワードでは無く、プリンタの設定です。



印刷画面のプロパティで
[両面印刷(短辺とじ)]か[両面印刷(長辺とじ)]で設定します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご指摘のとおりやってみたらできました!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 17:58

片面から両面に設定した後、詳細設定で印刷の方向が「上下開き」になっているのではないでしょうか?


同じ機種ではないので詳しくはわかりませんが可能性をあげてみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 17:59

印刷設定の問題では?「長辺で綴じる」の設定はありませんか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

印刷設定を変更したらうまくいきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!