アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は以下のような曲の歌詞が好きなのですが、
こんな私が好きそうな歌詞の曲を教えてください。お願いします。
スピッツ - 運命の人
ASIAN KUNG-FU GENERATION - 振動感
中島みゆき-ヘッドライト・テールライト
Mr.Children - Paddle

A 回答 (2件)

歌詞がいいと言ったら、RADWIMPSだと思います


いろんな曲歌うのでジャンルはほとんど当てはまります♪
1曲を除いてすべてボーカルの野田さんの気持ちや思い等を歌詞にしているので、恋愛の曲が多いいです。歌詞もストレートで心に響きますよ
主さんはあんまり激しい曲は好きじゃなさそうなので、「me me she」や「最後の歌」とかいいと思います♪
RADは元気が出る曲も多いいので、聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

こんにちは。



私もスピッツ好きです!
・スピッツ「恋のうた」
・スピッツ「ジュテーム?」
・中村一義「いつも二人で」
・レミオロメン「3月9日」
・レミオロメン「海のバラッド」

いい歌詞は書ききれないほどありますよね~。
歌詞はスピッツ、小沢健二がとても好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!